HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/7 大ヤマト発進!

<<   作成日時 : 2005/03/13 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はPZ店が新装
ボンパワを撤去して大ヤマトAを

ビスティ(サンキョー系列)の台のせいか
雑誌にもビスティのサイトにもパンフにも
ほとんど情報なし・・・
とりあえずティム(チェリー)がちょっと熱いらしい

一応、もうB 20回ほど当たってる台を209Gから

ようやく537Gでバケ
そのあと遅れから34Gでビッグ

ボーナス後 100Gまでサイドランプ光ってて
ここまでが一応当たりやすいのだろうか?

でも、100G過ぎて
液晶に星でVが!
V出て数ゲームの159Gでビッグ
次は8Gでビッグと即連!

しかしそのあとハマって
471Gでバケ
さらに500Gぐらい回してヤメ −21k

初打ちの感想としては
同系列ということで
ボンパワに似て、どの演出が熱いのかわからない
艦長が揃ってギャラクシーゾーンにいかないとハマる
ギャラクシーゾーン中、ティムが揃ったら
ギャラクシーゾーン抜けても様子見たほうがよい
(何回かカマ掘られてるのを見た)

あと、星でVはわかりやすいけど
大ヤマト砲のところがキラキラするのも
ボーナス前兆ぽいので
液晶はキチンと見ておいたほうが良いと思いますw

先走り予想としては
ボンパワと同じゲーム数が怪しい!?

あっ!
でも、チェリーのボーナス対角目
入ってませんでした(T_T)

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオヤマト面白いですか?
明日位からこっちでも入り始めるみたいですわ。
入っても負けすぎで打つ資金ないですけどね(笑)

ネットで見てる分には
●ストックが無くなりやすい
●稀に2000〜3000ハマリ(ストック切れ?)
とか書かれてるのを見たんで怖くて打てません……
ムラタ
2005/03/14 22:14
確かに打っているとき、ストックがないのでは?
と思う場面が何回かありました。

あまり大爆発もなかったし
もしかするとツライ台かもしれません(^^ゞ
HANABI
2005/03/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/7 大ヤマト発進! HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる