HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/8 カイジ初打ち(ェw

<<   作成日時 : 2005/03/16 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さて、大ヤマト2日目
226Gから305Gでバケ
そして9Gでビッグ即連!

しかし、またハマって451Gでビッグ
( ̄〜 ̄;) ウーン
この台ハマりは深くなさそうなんだけど
(設定良ければw)
うまく連荘しないな〜

最後に244Gでビッグ
飲まれヤメ・・・

そして店内をウロウロしていると
なにを思ったか今まで敬遠していた
カイジを初打ち(^^ゞ

472Gとよくわけのわからないゲーム数から打ち始める、、、
騒がしくなって、なんとか720Gでビッグ

そのあと59Gでビッグ
25Gでビッグとなんとか連荘

160G超えたけど初めてなんで追っかけると
303Gでなんとかビッグ

しかし、また160G超えて
255Gでバケorz

でも
  84G ビッグ
  27G ビッグ
  53G バケ
  17G ビッグ
  18G ビッグ
162G ビッグ
159G バケ
  17G バケ
  40G ビッグ
となんと10連!
カイジがこんなに爆発力あるとは!?

そしてまたハマって367Gでビッグ
しかしこのビッグで巨ざわ

  29G ビッグ
  64G ビッグ
125G バケ
  66G ビッグ
  63G ビッグ
とまたも数珠連
160G超えてちょうど閉店だったのでヤメ +48k

カイジっておもしろかったのね〜

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大ヤマト&黄門ちゃま
今日は友達とスロットへ行ってきました。 ...続きを見る
energy source 〜デムパ...
2005/03/16 20:53
大勝のはずが・・・
今日は仕事が休みだったので久々の稼動ができました[m:87][m:87][m:87] んで朝一いつもどおりホールMへ。毎回の通りリセモ狙いでカイジに座る。投資2000円でリセモがかかりBIG3REG3で次の台へ。 次に座ったのが新台で入った5号機の「うる星やつら」を打つ。が・・・ ...続きを見る
アフィリエイトとスロット、パチンコでがん...
2007/05/25 13:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/8 カイジ初打ち(ェw HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる