HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/10 さすがに3日目はなかった。。。

<<   作成日時 : 2005/03/20 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日間大ヤマトを追いかけたが
今日は一回もボーナス引けず、、、
さすがに4日目、人も少なくなってきて
ボーナス回数も2ケタを切ってる( ̄_ ̄i)タラ-ッ

結局、4日間で2箱以上出した人見てないなぁ
この台、大爆発するときあるんだろうか?

そのあと、またカイジやるもまったく引けず
2日で10万近く稼いだのに
さすがに3日目はなかった。。。

地元に戻ってPC店のニューパル
246Gから打ち始めて295Gでバケ
当然、飲まれて
次の台127Gから打ち始めて
169Gでビッグ
当たりは早いけど単発ばかり、、、

続いてポパイ196Gから
なんとか311Gでビッグ
しかしまたも単発orz

最後にW店でレレレ
7Rと15R引いて
しょぼく換金して終了 −36k

結局、負債増やしてるやん

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/10 さすがに3日目はなかった。。。 HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる