HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/1 ビンゴッ!

<<   作成日時 : 2005/03/05 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこの間初めて行って
負けたけどなかなか好感触の
隣り街 K店へ

スロットはボンパワ以外魅力を感じないので
まずはエヴァをw
等価なのに回るよな〜ココ
ま、当たらなきゃしょうがないんだけどね(^^ゞ

んで結局、ボンパワへ
1台、高設定な挙動
しかし、空かず、、、

するとボーナス後、42Gでやめたボンパワが〜
100Gスルー・・・

( ̄〜 ̄;) ウーン
しばらく見てるけど
高設定ぽいボンパワ空かないなぁ
まぁ現在ハマり中なんだけどね(^^ゞ

と、席をはずして戻ってみると
当たってるw
やっぱ、600G以上ハマってないかも
でも、当たっちゃったしな〜

ってことでちょっとだけビンゴ
1台目 2k突っ込んでヤメ
2台目 回し始めて20Gぐらいで
第3停止にピュイ!

オッ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

久しぶりw
てか、ほとんど打ったことないんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お約束通り 33
しかし、これが4連
あまり期待してなかったんで
うれピー♪

とりあえず150Gぐらい回したら
またボンパワ待とうかなと、、、

ピュイ!

ん?また来た?
と思ったらデジタル揃わずに7揃っちゃったよw
すると・・・

フォッフォッ!

3ケタBC キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
実はほとんどビンゴ打ったことないんで
これが初の3ケタBC( ̄ー ̄∂) ポリポリ

だから111でもいっかな〜と思ってたら
また フォッフォッ!

なんか勝手に奇数しか止まらんだろうと思い込み
222はすっ飛ばし、333
また フォッフォッ!

オ〜〜〜!まだ行くよ♪
また444をすっ飛ばし555
フォッフォッ!

あ〜デジタル771だったから777かな?
と思ったら

フォッフォッ!

工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工 !?
こ、これは・・・

さすがに099にはなりませんでしたが
999でしたw

初の3ケタBCが999って素敵♪
いやぁ 消化するのに2時間以上かかりましたよ
押しミスも1回だけ
7500枚ぐらい出ちゃいましたw

んでもって、最終7GでまたBC 33引いて
これが2連(999入れて全部で3連ネ!)

そのあとよくわからないんで、260Gまで回してヤメ
前の連荘と合わせて8300枚 +159k

久しぶりに5000枚越えたな〜
てか、昨日出てれば2月の負け
ぜんぜん少なくできたのに(T_T)

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うを〜!うらやまっ!
3ケタはもとより、マトモに当たった事もいんですが、結構時間かかるんですねぇ。
ムラタ
2005/03/05 21:08
まぁこんなことはめったにないんで
これを元手に3月はがんばらないと!

でも、あったらまた夢を追いかけちゃうかも(^^ゞ
HANABI
2005/03/06 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/1 ビンゴッ! HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる