HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/19 ボパ〜イ♪

<<   作成日時 : 2005/03/25 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3連休の初日
PC店は休みの日 人が多くなるからか
見せ台が結構ある

そんな中、良さげなポパイ243Gから
すぐ単チェ引いて266Gにバケ

そのあとポパイチャンスなども引き
128Gでビッグ
次も155Gとバケとなんとかそれなりにw

そしてPC5回継続して
やっと118Gでバケorz
5回も継続してバケかよっ!

次に56Gにビッグ引いたあと
243Gまで引っ張られてまたバケ・・・

しかし、そこから19Gでビッグ
豆の木で7出て29Gでビッグ
22G ビッグ
84G バケ
40G ビッグ
20G ビッグ
86G バケ
34G ビッグ
とロングを引いたぽいのに閉店(ノ_・、)
引くのが遅すぎ +43k

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高確ロングがもったいな〜!
次の日は朝から行かれなかったんですか?
しかし羨ましい事このうえなしですよ(´・ω・`)
ムラタ
2005/03/25 21:49
次の日は行かなかったですね〜
まぁ残ってるかわからないしw

月が変われば運も変わるかもしれないし
もう少しの辛抱です!
HANABI
2005/03/26 00:58
まぁたいがいは消されてますよね。
鷹狩閉店後もキーン閉店後も松解除閉店後も全部消されてましたから。
換金の帰りに覗いたら店員が楽しそうに消化してたり・・・(泣)
ムラタ
2005/03/26 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/19 ボパ〜イ♪ HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる