HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/22 万枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

<<   作成日時 : 2005/03/26 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日と明日は鬼武者・ネオパワフル解禁で
新装する店が多いと思います

そんな中、新装とは関係なく
知り合いが大ヤマト打ってみたい
と言うのでPZ店へw

ただ、大ヤマト朝一おいしいわけでもなく
ちょっと打ってすぐポパイへ

俺の台はすぐに海ステージまで行って
そのまま51Gでビッグ
ツレはイマイチだったらしく009へ移動

俺の台は102Gでビッグ引いて
怪しかったので追っかけると290Gバケ

そしてここから高確ロング始まる・・・
以下長いので表にまとめますw
13G バケ
16G ビッグ
60G バケ
20G バケ
36G バケ
116G ビッグ
22G ビッグ
12G ビッグ
51G ビッグ
29G バケ
35G ビッグ
22G バケ
17G バケ
17G ビッグ
9G バケ
23G ビッグ
37G バケ
124G ビッグ2パン
28G ビッグ2パン
69G ビッグ
10G バケ
56G ビッグ
16G ビッグ
18G ビッグ
19G バケ
37G バケ
35G バケ
18G ビッグ
72G ビッグ2パン
15G ビッグ
43G ビッグ
65G ビッグ
84G ビッグ
32G バケ
27G ビッグ
10G ビッグ
92G ビッグ
60G バケ
29G ビッグ
21G ビッグ
ビッグ中にほうれん草
128G ビッグ
70G ビッグ
84G ビッグ


なんと44連荘!

時間にして5時間ほどε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
知り合いは途中で帰っちゃいましたm(_ _)m

獲得枚数10577枚

゚。(*^▽^*)ゞイヤー 2年半ぶりの万枚w
前はGODで2回ほど出したけど
ST機で出したのは初めてだ(^^ゞ

とりあえずポパイで最近感じることは
128Gが非常に怪しい
ずっと森ステージでダメかな?と思うと
突然128G付近でボーナスが来ることが
何回かあった

それと128G付近でステージアップする台は
そこから100Gほどでボーナス引くことも、、、
なので、解析では出てないけど
今のところ俺のヤメ時は128Gです。

疲れたので一時帰宅
すると・・・

PZ店 明日新装〜〜〜

まぁネオパワフルなんだけど
今日こんなに出して(実は吉宗も出てたw)
明日大丈夫か?( ̄_ ̄i)タラ-ッ

今日は万枚出してウハウハでやめればいいのに
また出陣!
PC店でニューパル 221Gから打ち始めて
230Gでバケ 75Gでビッグ 107Gでバケと引いたものの
そこまで他で突っ込んで、勝ちを減らしましたorz +183k

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜!!!
辛い辛いと良く聞きますがこれは凄い!
意外に夢がある台ですね!!
毎日ポパイ56の店がありますが来月は打ってみましょうかね。
ムラタ
2005/03/26 20:41
ポパイは引き次第ってのがよくわかりますよねw
この台が実際設定良かったのもわからないし、、、
(連荘終わったらさっさとやめちゃったんでw)
でも、鬼武者よりはポパイのほうがいいかもw
HANABI
2005/03/27 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/22 万枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる