HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/23 鬼武者初打ち

<<   作成日時 : 2005/03/29 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前日、鬼武者解禁で新装ラッシュだったのに
新装を狙わず、ツキだけでポパイで万枚を出したわけですがw
さすがに今日は鬼武者の様子を見に行かなきゃとM店へ

M店は昨日、鬼武者と大ヤマトを入れ替えしたんですが

あれ?両方ともイマイチ( ̄_ ̄|||)

大ヤマトは前回、PZ店で見て
そんなに爆発する台はないのは知ってたけど
鬼武者も数台しか箱積んでる人がいない。。。

ま、それでも空き台はないわけですがw
(大ヤマトは空いてる(^^ゞ)
しかたないので、大ヤマト、ポパイなどを
ちょろっと打って、まるで当たらずorz

そうこうしてるうちに鬼武者が一台空いたような???
と言うのは997Gで捨ててあったからですw
まだ、新装2日目なんで俺はいけるところまでいくつもりですが

『下皿よ〜し!』
『クレジットよ〜し!』
『棚よ〜し!』

ちゃんと確認しましたよ〜〜〜着席!
データ見るとドハマり3,4連
ドハマり3、4連を繰り返してるので
前任者はあきらめたのかな?とw
他の台もだいたいそんな感じ

さて、打ち始め
ほどなく夕暮れになって百鬼モードへ
そしてさほどハマることなく 1139Gでビッグ

そのあと41G ビッグ
154G ビッグ 117G バケと無事連荘
周りを見るとだいたい150G付近で
引き戻してる模様

とりあえず、初打ちなので
150G越えたけど打ち続けてみる

夕方にすらなんねぇよ!

これはまたハマるんだなと思い
500Gぐらいでやめようと思ったら
夕方に・・・

今度はなったらなったで
100Gぐらいずっと夕方だし!

やめるにやめられず700Gぐらいまで回してヤメ!
ツ、ツマラン(-。 -; ) ボソッ

雑誌ではかなりの注文数で
生産が間に合わないほどって書いてあったし
実際、どこのホールも大量導入した台なのに
こんなんでいいのか???

まぁ MAX711枚なんで
ハマリのあとの連荘をうまく取っていけば
勝っていくことは可能だとは思うが
ハマっている最中はほとんど百鬼モードにはいかないし
熱い演出がほとんど来なくなるのは
打っててもつまらないんぢゃないか?
ガメラ、梅松の二の舞確定の予感・・・

さて、気を取り直して昨日万枚出して
このところ相性のイイ ポパイを
472Gから打ち始めて 524Gでビッグ
ホント相性イイねぇw

そのあと110Gにビッグ引いてヤメ

そして、カイジ
1番最初に打ってた人がビッグ30回ぐらい引いてて
2番目の人はバケに偏ったためやめた台

367Gになってるので6ではなさそう
でも、設定は良さそうだから600Gぐらいで
引き戻すかと思ったら751Gまで引っ張られてビッグ
なんで、俺が打ったときにこんなにハマるんだよぉ

でも、そこから43Gにバケ
38G ビッグ 94G バケ 110G バケ
27G ビッグと引いて
このビッグ中、巨ざわを引く

そして、17G ビッグ
54G バケ 77G バケ 114G バケ
71G ビッグ 39G バケと
連荘したわりにバケに偏り、イマイチ獲得できず

最後に230Gにバケ引いて終了 −1k

鬼武者とカイジのヤメ時間違った〜\(_ _ ) ハンセイ

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼武者どうでしたか〜面白かったですか?
ネットでみてたら余り評判良く無さそうですねぇ。
でもたまに一撃もあるようで。早く打ってみたい&見てみたい・・・

カイジは神戸に余り無いから殆ど打ったことないですが面白そうなんで打ちこんでみたいですがもう設定状況悪そうですねぇ。残念。

また自分の代わりに夢のあるデータ見せてやって下さい!
ムラタ
2005/03/31 00:35
鬼武者より鬼浜のほうが断然おもしろいですよ
出玉力なら鬼武者のほうが上ですけどね(^^ゞ

でも、銀蝿一回聞いたら鬼浜ヤミつきになりますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HANABI
2005/04/01 01:03
何かやはり鬼浜人気みたいですね〜。
銀蝿聞いてみたひ・・・
ムラタ
2005/04/04 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/23 鬼武者初打ち HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる