HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/31 日記&3月の収支

<<   作成日時 : 2005/04/14 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もB店
たぶん高確終わってやめたのであろう
155Gで捨ててあったサブちゃん
これがまんまと176Gでビッグw
そしてSCから43Gでビッグと連荘

そのあと怪しかったので粘ったら
223Gにバケ
そして65Gにビッグ
1GSCでバケ
SCから28Gにビッグと
あと25Gをあきらめなかった甲斐があり連荘

そして調子をこいて追っかけたら

1062G バケ・・・

500G過ぎた辺りからやめられなくなって
800G過ぎた辺りに天井行ったらどうしようとか思い始め
なんとか1062Gで当たったもののバケ
(ノ_・、)泣きそうでしたよ・・・

しかし、神は見捨ててなかった
そのあと46Gにビッグ引いて
1GSCでビッグ
また1GSCでバケ
やばいなと思った180Gでビッグ
SCから26Gにビッグ
SCで初めてビッグ100%引いて19Gにビッグ
となんとか少し取り返せた(〃´o`)=3 ホッ

これでバケ単だったら泣くに泣けませんでした −2k




3月も終わりなので今月の収支を

+340k

3月は1日に8,000枚、22日に万枚と
これだけ出してマイナスだったら
スロットやめるしかありませんw

しかし、この2日を除くと
マイナスになるんです。。。

2日続けて5万ずつ勝ってる日や
10万勝ってる日もあるのに
維持できてない

やはり、そこが俺の打ち方の
もっともダメなところだと思う

負けの日が何日も続いてしまう
しかも結構な額で、、、
やはり、何度も言ってるが
ダメな日は打たないようにしないと
この状況は変わらない

4月こそは自分に言い聞かせて
勝ちを維持するぞ!
ついでにこのツキもw

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/31 日記&3月の収支 HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる