HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/4 千鬼モード

<<   作成日時 : 2005/04/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はB店から鬼武者に456投入イベント
というメールで朝一から出動!

開店から間もないのにほとんどの台が回されてる
俺の座った台もすでに155G回ってます(^^ゞ

さて、どのくらいで当たってくれるかな?
と回し始めると隣がすでに当たり始めてる。。。
そして、ビッグ中キャラ出て
さらに千鬼モードにまで・・・

でも、その千鬼モードがスルー?
( ̄△ ̄;)エッ・・?
千鬼モードって確定ぢゃないの〜〜〜!?
と思ったら180Gぐらいでまた千鬼モード入って当たり
そうだよねw
いくらなんでも千鬼はずさないよな

って、隣りの大連荘中
こっちはどんどんハマってるんですけど(T_T)

結局、1250Gにやっとビッグ(〃´o`)=3 ホッ
しかもビッグ中、キャラ出た〜
よしっ ここから挽回!
と思ったら、233Gまで引っ張られてようやくビッグ
キャラ出てもダメなのか?

と思ったら、88Gでバケ
そして58Gでビッグ
16Gでビッグ
となんとか連荘

そのあと百鬼中に単チェ引いて
256Gでビッグ
遅れスイカから402Gでビッグ
箱から刀出てハズレて271Gにビッグ
とモミモミ状態が続いて
とうとう933G バケorz

しかしなんとか193Gでビッグ
このビッグ中、またキャラ出て、6Gにバケ

そのあと165G ビッグ
41G ビッグ 99G バケ
9G ビッグ 48G ビッグ
252G ビッグと
なんとか連荘して復活

そして102Gで来たビッグ中
JAC INの時キャラw(゜o゜)w
終了後のBETで待望の

千鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

即連の9Gでビッグ
そして167G ビッグ
110G ビッグ
また千鬼来て54G ビッグ
またまた千鬼で83G ビッグ
最後に9G ビッグで
250Gぐらい回してヤメ 8524枚!+129k

いやぁ〜粘ったかいがあったw
ただ、隣りが6ぽい挙動だったんで
ただの引き強かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

隣りは最大900Gハマり
1000Gを越えることはなかった
そして千鬼にやたら入った
最終的に13000枚ぐらい出たんぢゃないかな
やっぱり鬼武者の6はすごいかもw

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/4 千鬼モード HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる