HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/11 吉宗全台6

<<   作成日時 : 2005/04/24 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はB店、ジャグラーTMを導入
朝から行こうと思ったが、雨だったので断念(^^ゞ

しかし行ってみてビックリ!

吉宗全18台 設定6の一回交換

あのサマンサ三吉の漫画に出てきたそのまんま
唯一違うのはこちらは等価交換( ̄^ ̄)

遅れて行ったので当然取れるハズがなく(^^ゞ
吉宗を背にして鬼浜
458GからほどなくKZに入って
654Gにビッグ
仁義引くもスルーして
KZから211Gにビッグ
また仁義スルー(せっかく引いたのに・・・)

でもすぐ7Gでビッグ
次も直後のKZから6Gにビッグ
そしてKZから126Gにバケ

そのあとはダラダラと
243Gにバケ 391G バケと
2回連続ハマりバケ(T_T)

次はすぐ15Gに引くもまたバケ
そして初めてリュウジがカバン持ってるの見たのに
126Gにまたバケかよっ!

やっと25GにKZからビッグ
そのあと129GにKZからバケ
504Gにバケとどんどん持ち玉を減らし
最後に12Gにビッグ引いてギブ・・・

途中、すぐそばの吉宗が2台ほど空いたけど
俺の両隣でハマってた2人がすばやく確保しました

そのあと、レレレ
15Rを3回引いて
あっという間に1箱w

そうこうしてるうちに新台ジャグラーが空いた
しかし600Gもハマってる台(^^ゞ

しばらく打って気づく
この台BR合成で200分の1切ってるやん・・・
1000Gも回してもうた( ̄_ ̄i)タラ-ッ
(結局、他の人が回して1500G過ぎに当たってたw)

すると後ろの吉宗が空いたので
あと2時間切ったけどトライ
207Gから・・・

1200Gまで打って
今日稼いだ分全部突っ込みました(ノ_・、) −49k

これだから吉宗は怖い・・・

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウマー!!(゚Д゚)
激しく打ってみたいですよ!
等価なら美味しいんじゃないですか?!

鬼浜今日初打ちしました。面白いですね!
横浜銀蠅が一度も聞けなくてスイカに振り回されて死亡しちゃいましたけど・・
ムラタ
2005/04/25 23:30
俺にとってはとってもマズーな展開でしたけど
実際、勝てたんだろうか?
1G連してても千円突っ込んでると
そうとう投資することになると思うんですけど、、、
なんか等価でもddぐらいで終わりそうなw
HANABI
2005/04/26 01:01
展開負けは何回でも食らうとは思いますが、期待値はそこそこ高いんじゃないですか?よく解ってませんけどf^^;
B・R振り分けとか純ハズレに左右されるでしょうねぇ。
近所にあったら、ちょっと怖いけど10万程握りしめて打ちに行ってますよ!
ムラタ
2005/04/26 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/11 吉宗全台6 HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる