HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/12 白ウナギ出た〜

<<   作成日時 : 2005/04/27 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日、吉宗全台6だったんで
朝から下げ狙いで
したらば32Gにチェリー解除でバケ(微妙・・・)

そのまま193G抜けorz
なんでリセットぢゃなくて
チェリー解除だったんだ〜〜〜(T_T)

次に打った鬼浜も437Gから打ち始めて
KZ中に鬼メーター満タンになって755Gにバケ
そしてまたも単発・・・

気を取り直してレレレ
こちらは最初から15R引いて好発進!
そのあと2R 15R 7R 7R 7Rと順調に

そして7Rを引いて5R目に
かえるが横切ったので
チャンスボタンを連打してみたら

ピュイ!

オオー!なんか白ウナギが出てきた〜
そして次ラウンドで無事15Rに昇格!
こんな昇格の仕方もあったなんて

そのあとも7R バカボン家に行って15R
7R 7R スペシャル音から15R 7R
と2箱強

スロットに戻ってカイジ485Gから
600Gぐらいでやめようと思ったのに
ざわざわタイムに入ったりして
やめられなくなって
さっきのパチで稼いだ分まで突っ込んで
1108Gでバケ・・・

そのあと121Gでビッグ
34Gでバケしか引けず

最後に割りと当たってた仮面ライダー
確かに当たったけど1Rと3Rぢゃ・・・ −49k

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウナギ
ウナギウナギ(鰻、うなぎ、英eel,unagi)は、ウナギ目()の魚類。世界中に18種くらいが生息するといわれ、全長は数十センチメートル〜1メートル。ウナギの平たく透明な幼生は、レプトケファルス(葉形幼生、)と呼ばれる。海で産卵・孵化するが、成魚は淡水に上って生息する。ウナギはヘビに似た細長い体形を... ...続きを見る

2005/06/05 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白うなぎ犬出たんですか!
結構打ってますが、アレが出たのはみた事ないんですよね〜。見逃してるのかもしれませんが。
バカボン家とか昇格失敗>本官さんが復活とかのプレミアは何度も見てるんですけど。
ムラタ
2005/04/27 23:27
1R目とか6R目に継続確定の白ウナギ犬はたまにありますが
途中の5R目にたまたまチャンスボタン押したら出てきて
ホントビックリしましたw

最近は缶が転がってきたときも押すようにしてますが
一回も缶では出ませんでした(^^ゞ
HANABI
2005/04/28 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/12 白ウナギ出た〜 HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる