HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/28 鬼浜を探して・・・

<<   作成日時 : 2005/04/03 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は鬼浜爆走愚連隊の解禁日ということで
P-WORLDで近場に入るところを探す・・・
すると、街はずれに一軒導入するところを発見!
とりあえず行ってみることに

俺の住む中心地から車で30分とかなり街はずれで
昔から2,3軒出来ては消えるという地帯で
あまり期待せず行ってみると・・・

なんぢゃ こりゃ〜〜〜!

スロットコーナーほぼ満席!?
どうもこのB店
3ヶ月前にグランドオープンしたばかりらしく
予想以上に混雑してました( ̄_ ̄i)タラ-ッ

当然、鬼浜には座れるわけもなく
鬼武者ですら座れない状態

でも、パチのほうはガラガラで
エヴァがSFだったので打ってみると
3k使って70回転!
たまたま良かったのかもしれないけど
こんなイイ台はめったにないぞw

しかし、600回越えてて
最近のパチはいつ当たるかわからないのでヤメ

さて、鬼浜のほうは・・・
どハマり2回くらってる人がいるぞ( ̄_ ̄|||)
やっぱ、初日はつらいのかな?
他の台もそんなに箱積んでないし、、、
でも、とりあえず打ってみてぇ〜〜〜

鬼浜はまったく空く気配がないのでボンパワを
103Gから打ち始めて168Gでビッグ!?
微妙なビッグだったけどピュイが揃ってバケorz
そのあと21Gでビッグ引いて150Gほど打って終了

次に009 131Gヤメ台
あと10Gをなめちゃいけないよw
と打ち始めたらホントに144Gと微妙なところでビッグ
ホントに微妙だったらしく加速せず終了・・・
せっかく引いたのに(T_T)

そうこうするうちに調子良さそうな台がチラホラ空き始める
カイジのボーナス30回ぐらい当たってる台
485Gなんで6はなさそうだけどそれなりw

すると525Gでビッグ
次が87Gでビッグ引いて
ビッグ中、巨ざわ(σ・∀・)σ ゲッツ

そのあと81G ビッグ 35G ビッグと
ショボ連で終了(ノ_・、)

しかし、ここまであまり空き台がない割りに善戦してddぐらいw



ここから悪夢が始まる・・・
先週の新台 鬼武者
さすがに空き台がなかったが
ちょうど通りかかったとき1台空いた
ビッグも10回ほど当たっていてそれなりだと思ったのに・・・

500Gから打ち始めて1288Gまで引っ張られてビッグ
百鬼モード何回入ったかな〜
そのとき豹ガラ何回出たかな〜(゜ρ゜)ポカ〜ン

最後、ギンギン丸の銀ちゃん出てくるプレミア見れたけど
あまりにひどすぎる(ノ_・、)
しかも、連荘なしだよ?!
鬼ぃ〜〜〜!(ぇw

失意の中、店内をフラついていると
なんと、北斗1列(18台)設定6!!!
ほとんどの人が4,5箱積んでまんがな!
こんな僻地にこんな店があったなんて・・・

そんな北斗が空くわけがないので
平台の仮面ライダーを打ってみる
こんな台かかるのか?と思ったけど
なんとか7R 7R 1R 3R 3Rと当たりました

でも、レレレに慣れると
ほとんどVへの入賞が期待できないし
途中でパンクの恐怖もあって
まったく勝てる気がしませんでした。。。

結局、鬼浜には触ることなく
踏んだり蹴ったりだったけど
うまく立ち回れば勝てそうな店を発見して
良かったような・・・ −33k

あっ!実は地元戻って
傷口広げたからこの負けなんです( ̄_ ̄i)タラ-ッ

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/28 鬼浜を探して・・・ HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる