HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/29 鬼浜爆走愚連隊初打ち

<<   作成日時 : 2005/04/10 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、せっかく鬼浜打ちに行ったのに
ぜんぜん空いてなかったので今日もB店へ
しかし、今日も空いてるわけもなく、、、

しかたないので本日のイベントが『羽根るのとびら』
ってことで羽根ものがイイらしいのでレレレをw
確かに何台かは出てる

するとすぐ当たって15Rキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

と思ったら飲まれて終了・・・

そのあとイロイロ打つがパッとせず
そしてウロウロしてたら
やっと鬼浜が空いたw

よっしゃ!初打ち 385Gから
ほどなくかっ飛びゾーンに入って
534Gにビッグ
終了後・・・

チャララ〜ン♪

初打ちにしていきなり『仁義なき争い』にw
はっきりいってこの時点でなんで入ったかわかってなかった(^^ゞ
ビッグ中のリュウジの顔アップがそうだったんだねw
しかし、期待もむなしく連荘せず、、、
これで当たると銀蝿だということも
隣りの台が当たってるのを見て知りました
あまりに予習してなさすぎ( ̄_ ̄i)タラ-ッ

そのあと106Gでビッグと順調
と思ったら545Gまでハマってビッグ
このビッグは鬼メーターが満タンになってすぐ来ました

そしてまた少しハマってKZから300Gでビッグ
ここからKZから83G バケ
KZから19G ビッグ
KZから14G バケ
KZから91G ビッグ→仁義不発・・・
しかし順調に連荘
すべてかっ飛びゾーンからの当たりってことは
かっ飛びゾーン入らないと期待薄いのかな?

そのあと、とうとうドハマりを喰らう
952GにKZからバケorz
せっかく2箱以上あったのに半箱ぐらいに(T_T)

次もまた引っ張られて
鬼メーター満タンからなのに341Gにバケ( ̄_ ̄|||)
そしてやっとKZから36Gにバケ
KZから123Gにビッグと連荘で
さすがにギブアップ −12k

( ̄〜 ̄;) ウーン
まだ、2日目ということでストック不足なのか?
でも、この台ある程度ハマって連荘ってパターンが多いかな
だからどの台もあまり箱を積んでない
演出は楽しいけど大勝ちはちょっと難しいような。。。

隣りが高設定ぽかったけど
だいたい400Gぐらいまでで引き戻す感じで
600G以上はめったにハマらないような

連荘が続けばすぐ2箱はいける
ただそれ以上はまだあまり見てません( ̄_ ̄i)タラ-ッ
黄門ちゃまやボンパワなどのマイルドな台の部類かも
でも演出おもしろいから鬼武者よりぜんぜんイイと思う
銀蝿 自分で聞きたかったよ〜〜〜

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/29 鬼浜爆走愚連隊初打ち HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる