HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30 鬼神降臨!

<<   作成日時 : 2005/04/12 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も鬼浜を打ちにB店へ
今日は運良くすぐ席が取れる
しかも135Gヤメ台

まだチャンス残ってるんぢゃないの?
と思ったらホントに184Gでバケ

まぁ当然飲まれて追加するも
122GにKZからビッグ!
そして8G ビッグ 37G バケと
順調に連荘

しかしそのあとKZ中鬼メーター満タンでなにもなし
他の台はこれで当たってたのに、、、
イヤ〜な予感しつつ

やっぱりハマり345G
しかし初めて『鬼神降臨!』で勝利してビッグ
そして終了後
これまた 『仁義なき争い』に初めて勝って

銀蝿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

やっと聞けた(ノ_・、)

感動も束の間、またちょいハマりの370G
ケンカで勝って「よっしゃ!」と思ったら
BETでいきなりフリーズ
いや〜今日は初物づくしだなぁ゚。(*^▽^*)ゞ
当然ビッグ!

そのあと10G バケ 149G ビッグと
フリーズした割にはしょぼ連・・・
隣りはフリーズしてから7,8連してるっていうのに

そんな隣りを見つつまたハマり
481Gにバケorz

そして130Gにビッグ引いて
またまたハマり482G
しかしまたまたフリーズでビッグw

今度は7G ビッグ 87G バケ
60G バケ 6G ビッグ
35G ビッグとまぁまぁ連荘して終了 +39k

しかし、なかなかガツンとは勝てませんなぁ・・・

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/30 鬼神降臨! HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる