HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/14 信じるものは救われる

<<   作成日時 : 2005/05/01 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は知り合いとPZ店へ
少し回ってる009
お告げとか熱い演出出まくりなのに
なかなか当たらず596Gでバケ・・・

ツレは009との相性ばっちりで
わけのわからないところでボーナス引きまくって
さらに加速まで引いた模様w

そのあと143Gでビッグ 71Gでビッグ引いたあと

加速装置ぃー

久々に聞いたw
微妙なゲーム数だったけど入ってたんだね
41G ビッグ 27G バケ 15G ビッグと
バケ一回だけで無事終了w

そのあと31G ビッグ 188G ビッグ 45G ビッグ
86G ビッグ 31G バケ 5G ビッグと
ツレのおかげか、俺もわけもわからないところで
ボーナス引いてますw

ツレと別れてB店へ
今日は6を50台ほど入れてるとのこと
確実にわかるボンパワ・カイジ・鬼浜は空くわけもなく

北斗は看破できないだろうということで
BB14で一回ハマって148Gで終わってる北斗

これがうまいこと2チェ引いて
233Gで7の白オーラ
なんとか7セットしてくれたw

しかも次が即連2G
7の青オーラ
これが3セットで合わせて10セットと
あっという間に1000枚越え

そのあと139Gで来たBBが
北斗赤オーラ!
これが11セット
しょぼくなくてよかった(〃´o`)=3 ホッ

そのあと
  73G 7の青オーラ 3セット
265G 7の黄オーラ 4セット
  32G 7の白オーラ 3セット
    2G 7の白オーラ 4セット
260G 7の白オーラ 単発
301G 7の青オーラ 3セット
451G 7の黄オーラ 6セット
  53G 7の黄オーラ 7セット
とこの高確移行率は6いけるんぢゃない?
と思ったが札刺さらず・・・
結局、1049Gまで回してヤメ +88k

しかし北斗は設定読みづらいねぇ
BB100超えてても
ただの引き強の場合があるんだもんなぁ

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いい継続率ですね〜!これだけ続いたら面白いでしょうね!
北斗はホント騙されますね。いつも設定発表聞いてビックリします。

以前に言ってた「たかじんのそんなんで委員会」をダウンロードできるページを見つけたんで貼っておきますね。
ここでDLできます。・・・ヒかないで下さいねf^^;
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/15773094.html
ちょっと内容が内容なんで紹介しようかどうか迷いましたけど(苦笑)

でも、こんな堅くてヤヴァめな内容でも、笑いが絡んでる所が好きです。
普段も奈良の騒音オバさんとかで笑いとった後に、教科書問題とか反日デモ問題を同じレベルで笑いを取りながらやるんですね。時間があるときに見てやって下さい
ムラタ
2005/05/01 22:23
情報ありがとうございます。
なんかlzhファイルなくなってて見れませんでした( ̄_ ̄i)タラ-ッ

辛坊さんも出てるんですねw
ズームインでの辛坊さんのコメントわりと好きなんですw

しかし、番組の内容は結構キワドイですな・・・
HANABI
2005/05/02 00:24
確認したら消されてますね。すいません。またどこかでupします。
内容がキワドイのはたまにです。この内容でもずっと笑いながら見れるんで好きなんですよ。辛坊さんもいい味出てますよ!朝生の田原総一郎より司会うまいですわ
ムラタ
2005/05/02 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/14 信じるものは救われる HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる