HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18 こっちが衝撃だよ!

<<   作成日時 : 2005/05/03 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はB店の毎回恒例8の日のイベント
朝のメールでは『100の衝撃』という意味深なメール
北斗百烈拳?鬼武者?なんてことも書いてある

しかも今日は『今夜はドル箱』の収録も入ってる
って言うんで気合が入ってるらしいw

で、メールのせいで北斗バトルVerが満席
しかし少しすると高確ぢゃなかったからか
空き始める

そこをすかさず確保 105Gから
なんとか400Gで7の黄オーラ
しかし単発(T_T)
次も161Gで7の白オーラ引いたのに
また単発orz

やっと98Gで7の緑オーラ引いて
それが12セット
次も31Gで7の青オーラが来て
なんとか5セット

そのあと38G 白 単発
83G 黄 3セット
とショボく連荘

そして少しハマって366Gに7の白オーラ引いたのに
またも単発・・・
どうもまとまって引けないぞ(T_T)

そしてまたハマる・・・
645Gに引いた7の白オーラで
久々のクリキンで11セット
なんとか復活

復活したと思ったら
またハマって876G
7の白オーラがまたも単発

B店はよく1列全部設定6をやるので
みんな席を空けようとしないが
よ〜〜〜く見ると
列の左半分は出てるけど
右半分はあまりよくない感じ

もしかして・・・

と思ってると1031Gまでハマった〜〜〜
7の緑オーラで8セットだったけど
だいぶやられました(T_T)

そして388G 黄 7セット
462G 白 3セットでヤメ

5514G回して
初当たり12回=459.5
小役86回=64.1
設定1以下やん・・・

まぁddぐらいだったからいいけど
だまされた・・・

発表された設定6の機種は
南国育ち(18台)とポパイ(9台)って
メールの『100の衝撃』ってなんだったんだよ!

そのあと仮面ライダーやって
最初こそV引いたけど
そのあと3Rと1Rぢゃ勝てません・・・

最後にジャグラーTM
187Gからやって
290Gでビッグ
30Gでビッグ
無音で222Gにビッグ
でなんとか勝ちましたよ +4k

変なメールよこすんぢゃない!

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100って完全に罠ですね!悪質なアドリブ店長でしたね(笑)
しかし1シマ全台6って凄い店ですね!
育ちの6打ってみたいですよ・・・こっちはあっても裏だったりするし。
ムラタ
2005/05/04 22:08
この店はまだオープンして4ヶ月しか経ってないんで
毎回、イベントがすごいんです。
(前回の吉宗の全台6とかw)
めったに変なメール来ないのに
今回の100はいまだ謎・・・
HANABI
2005/05/05 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/18 こっちが衝撃だよ! HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる