HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/24 拳王からのプレゼント♪

<<   作成日時 : 2005/12/25 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々の投稿(^^ゞ

今日はB店に着いてしばらく打つ台がなかったんで、平台マジカルカーペットをポチポチっとw
うまく16Rが連荘してくれず半箱飲まれ終了・・・

途中、500枚で交換の景品を50枚で交換できる(景品は決まってる)
という抽選があって、見事に(σ・∀・)σ ゲッツ
コンポとかDVDプレイヤーとかあったけど
並ぶ順番が遅くて電気シェーバーと交換(^^ゞ

そのあと今月14、5度目の北斗設定4以上の台へ
今月はB店が1周年月間ってことで
ほぼ毎日1パネル全台4以上入ってますw

しか〜し、それだけ打ったのに長いBB&即連が引けず
あまり思わしくない成績・・・

でも今日は違いました♪
BB10連以上が3回
しかもその一回が写真の拳王を天に帰して29連\(^O^)/
7000枚のお持ち帰りですw

去年は吉宗から、今年は拳王から
クリスマスプレゼントをいただきました
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/24 拳王からのプレゼント♪ HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる