HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年を振り返って

<<   作成日時 : 2005/12/31 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年はなんといっても2004年に一番打っていた
ガメラがなくなったことが大きかった。

そのせいでメインで通ってたW店を離れ
近隣のいろんな店を回りました。

そこで出会ったのが今メインで通ってるB店
イベントのときは1パネル全台6など
すばらしいイベントをやる店

そのお店に通うようになって
朝から行ったりして
ブログを書く時間がなくなってしまった(^^ゞ

しかも高設定台を探すあまり
狙った台がハズレたりして
結局、大負けをすることもしばしば・・・

途中から朝から行くことをヤメ
ある程度状態の良さそうな台を打つようになって
少し状況が良くなってきた♪

特に写真の鬼武者・鬼浜などのハイエナで
かなりおいしい思いをさせてもらいましたw

夏を過ぎた辺りから
ライバルが少なくなってきて店の稼動が減り
ハイエナが厳しくなってきたが
逆に高設定台が取りやすくなって
B店が1周年を迎えた12月は
月の半分以上を設定4以上の台が打てて
最後の最後に一年の収支をプラスにすることができましたw

さて来年は5号機が主流になって
勝ちにくくなると言われてますが
なんとかおいしい台を見つけて
プラスで終わらせるぞぉ!


【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年を振り返って HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる