HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リオ設定6!

<<   作成日時 : 2006/01/30 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ほぼ毎日通ってるB店w
ポイントサービスをやっていて
そのポイントがようやく溜まり
6を打てる券をゲット!!

前日、どの台を打とうか迷いましたが
リオチャンスに入ったら大爆発するリオに決定!

ホントはアラジンにしようかと思ったけど、2、3日前に全台6の一回交換やってて、ほとんどの台がddぐらいだったんでやめました。。。

さて当日、10時少し過ぎにホールに到着!
前日から不発の夢を見てうなされ( ̄_ ̄i)タラ-ッ
後ろの銭形がリセット台が多かったらしく
次々と当たってる中
なんとか6kでビッグゲット!

後ろの銭形にも6券を使ってる人がいたが
その人はリセット引けずハマってる・・・

が、後ろを気にしてる場合ぢゃなく
俺の台もハマってく・・・

あ、悪夢が現実かぁ???

1101Gハマってバケ(T_T)
ホ、ホントにまずい・・・

そのころ知り合いがやってきて
代わりにうってもらうと
124Gでビッグ

そして30Gに本日初のリオチャンス!
代わってもらってよかったぁ〜〜〜(^^ゞ

そこから長いリオチャンスを引いてくれて
今まで突っ込んだ分を取り返してくれましたw

以下、6089G打った全データです

  159Gビッグ
1101Gバケ
  124Gビッグ
R  38Gビッグ(2パン)
R145Gビッグ
R  19Gバケ
R  18Gビッグ
R  38Gバケ
R  22Gビッグ
R  25Gバケ
R  19Gビッグ
R  50Gビッグ
R  39Gバケ
R  90Gバケ
R188Gビッグ
R  89Gビッグ
    59Gバケ
R  84Gビッグ
R  18Gビッグ
R  55Gバケ
R  18Gビッグ
R  19Gビッグ
R  54Gバケ
    41Gビッグ

  124Gビッグ
  172Gビッグ
    75Gビッグ
R  52Gビッグ
    42Gバケ
R  26Gビッグ
R絵36Gバケ
R  18Gバケ
R  23Gビッグ
R  18Gバケ
R  29Gビッグ
    75Gビッグ
  201Gビッグ(Jac3回成功)
R  52Gビッグ
R  28Gビッグ
R  25Gバケ
    24Gビッグ
R絵137Gビッグ(?解除)
    14Gビッグ
R絵98Gビッグ
R  31Gビッグ
R絵62Gバケ
R661Gビッグ
  245Gビッグ

R176Gバケ
R  77Gビッグ(2パン)
    89Gビッグ
R  60Gバケ
R絵19Gビッグ
R  36Gビッグ
R絵札ジョーカー
    23Gビッグ
R  29Gビッグ
    17Gバケ
R  42Gビッグ
R  19Gビッグ
R  34Gビッグ
R  20Gバケ
R  82Gビッグ
R  23Gバケ
  201Gビッグ(0パン)
R  18Gビッグ
R  20Gビッグ
    41Gビッグ
R  37Gビッグ
R  35Gビッグ
R128Gビッグ
R  50Gバケ

先頭のRはリオチャンスですw

B51 R21のハズなんだけど、ビッグ1回少ない(^^ゞ
やっぱり6はリオチャンスの入り方がぜんぜん違う
あと大きなハマリも1101Gと661Gの2回だけ

注目はピンクのラインが入ってる0パンしたところ
小役ゲーム中になんと7が揃ったんです!
(色違いだったけど・・・)

そのあと閉店まで連荘止まらず
最終的に14604枚出ましたw

毎回6がこうなるとは限らないけど
(不発は何度か目撃してる・・・)
今回はラッキーでした♪

【HOME】 Slo-LIFE〜ネットとスロットで生活するぞ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「リオ設定6!」について
「リオ設定6!」について リオ6うらやましいです。僕も6券なんかがあったら まず間違いなくリオ(南国かもしれない…)を打つと思います。 現行機種で間違いなく5000枚は硬いですからねぇ。 ...続きを見る
パチスロひとり旅 (船橋編)
2006/02/06 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リオ設定6! HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる