HANABIのスロット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならケンシロウ

<<   作成日時 : 2006/11/02 02:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は北斗、最後の日。。。
ってことでB店では15台に6を入れてお別れでした。

15台6の発表の前から、かなりの人
空いてるのはほとんどBB引いてない台( ̄_ ̄i)タラ-ッ

その中からBB50回ほど引いている台に着席
ほどなく2チェ引いて一発ツモ!
しかし3セットで終了して、高確いってない・・・

でも、それなりに小役引いているような???
と自分に言い聞かせながら522Gにようやく赤7

するとこれが写真のとおり一撃29セット!!
最後に拳王昇天できたなんて!
新庄並みに最後を噛み締めて泣きそうになっちゃいました

別に北斗にイイ思い出があるわけではないんだけどね
6でコテンパンにやられたことあるし
普段は見向きもしてなかったし(^^ゞ

でも、『なくなっちゃうんだなぁ』
って思うとやっぱり感慨深いものがありますねぇ

結局、そのあと小役の落ち悪いし
どう見ても両隣が6ぽいし
2回ほどハマったんでヤメました(^^ゞ

最後に拳王昇天はうれしかったよ
『さよならケンシロウ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならケンシロウ HANABIのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる